お休みだったので

takachio2004-12-26

一生懸命、カウントダウンの準備
そして年賀状を書くことにしました。
年賀状の構想を練って、ちょちょいっと
いつも送っている人に加えて全員で15人
住所知っている人ってそんなに多くないのでこれくらいしか送ってないんだよね
ではでは、お正月ちょっとすぎたぐらいに僕の年賀状をごらんあれ〜♪

それから、全然見ていなかったガンダムシードディスティニーを4話から12話まで一挙に見る。
う〜ん、ガンダムが多すぎてなんだか・・・
俺は古い人間なのか?
ザクといわれる機体も昔のザクとはイメージが・・・落ちらかというとマラサイっぽいような・・・気が・・・

そしてプリンセスアワーφなる・あぷろーちを鑑賞。
西守歌ちゃんの
「だったらあとどうしたらいいですか
どうしたら行ってもらえますか?
これで最後じゃないって
教えてくださいどうすれば
私、いっぱいメーワクかけました。
そのことなら誤ります・
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
じゃ、じゃぁ なにが駄目なんですか?

そんなに・・・そんなに出会い方が問題ですか?」

・・・・なんだか切ないよ〜
こう、心にズキッとくる( > o < )

ローゼンメイデンの最終話にもドッキドキ
真紅のあんなに弱い部分を見せるところが・・・
ただ、普段のイラストとちょっと違う感じになっていたのが寂しかったかな?
ほんとに悲しいのは、水銀燈
う〜んこれで最終話とは物足りない。
続きやってくれ〜