記念すべきカウントダウン

さくらちゃんとのカウントダウン
素敵な年越しを迎えられるので嬉しいです。

ライブの内容は、これから発売するDVDでチェックということで省略?
光のイリュージョンというのは、うむ納得といった感じです。
カウントダウン前には、色々とお知らせをすることを黙っていたので
カウントダウン後のさくらちゃんは堰を切ったように告知
更にトークもちょっと路線が変わったり( ̄∇ ̄;)

このカウントダウンライブでは、色々と企画をやりました、
まず会場にお花を贈る「カウントダウンライブにお花を」
素敵なお花が会場に贈られましたが残念な子トン撮影の許可がおりなかったので
個人としては写真を収めることは出来ませんでした。

また、みんなでサイリュームのブレスレットを一緒にしようということで1700本ものサイリュームを購入♪
イベントに参加してくださったみんなに配り、つけてもらいました。
光のイリュージョンの強い光もあったりしたのであまり目立たなかったかもしれませんがみんあの腕にはピンクのブレスレットが・・・
ブレスレットがつけにくかったのですがお隣同士で付け合い、仲良くなった人がいればこれ幸いな感じです。
さくらちゃんファン同士をつなげるための一体感を出すためのものですから良かったのだと思います。
予定よりもなが〜いライブだったので最後の方ではほとんど発光していませんでしたが
・・さくらちゃんの応援企画としては、また一歩新しいことをした感じでよかったかな

そして、みんなからの年賀状をファイルにまとめて贈った。「さくらちゃんに世界一早い年賀状」
刻麻呂さん、キャロルさんが頑張ってくださった企画
無事にスタッフ経由ではありますが届けることが出来ました。
さくらちゃん♪ことしもファンのみんなを宜しくです。☆(o^-')b