プレゼント当選〜

今日帰ってみると、なにやら郵便物が・・・
hm3のプレゼントが当選してました!
今回の応募したプレゼントは、アルティメットガールのヒロイン3人の
声を担当している声優さんのサイン入り写真(徳永愛ちゃん目的?)
やりました〜、なんだか声優雑誌の当選率が高いなぁ・・・
嬉しい限りですぅ♪

今日は早めに帰ることが出来たので町田でお買い物
アニメイトによってhm3と声優グランプリを買ってくる
声優グランプリは買っていたと思ったらどこにも見当たらなかったので
購入。(なんだか二度買った気がして損した気分
帰りに洋服が気になったので色々見て回る
よく買いに行くお店に寄るがあまりいい品物がなかったので隣のお店
「タカキュー」によって見る
・・・定員さんが何かと話しかけてくるので色々と見て楽しめなかったりする
けれども上着を一着とクレジットカードつき会員カードをつくりクレジット支払い
割引をするためにもう一着買ったほうがいいというので、ちょっとしたインナーを購入
結局、結構かかちゃった・・。
クレジットはいつの間にかに使いまくってしまうので気をつけないと・・・