バスツアー二日目

…3時までトーク
朝からツーショットポラ撮影なので、寝惚けて、疲れた顔したままでは、良い写真がとれないのでもう寝ることにした。
睡眠時間4時間ほど、ほとんど寝ることができなかった
朝食をとる
朝だけは最初からご飯をおかわりできるんだよね…どうして?
それから昨日入ることができなかった檜風呂と露天風呂に一時間で入る
此処の旅館にはシャンプー&リンスが3種類もあり、オレンジ、お茶、炭がある
どれかといえばオレンジが良かったかなぁ
集合時間も近くなり 支度を早めにして待つ
愛ちゃんの朝の挨拶
工藤さんの和み系なトークで始まり、まだ愛ちゃんが寝てるようだとトーク
低血圧らしく二度寝が多そうだ
撮影は入り口付近にあった座敷風の腰かけに一緒に座っての撮影
良い写真を撮りたいので服装チェック、髪型チェック
あまり決まらないが愛ちゃんに挨拶
「おはよう、愛ちゃん」
トークもポーズも禁止されたのでサクサクと撮影はすすむ
笑顔を作るのが大変
いつもぎこちないから笑顔の練習
o(^-^)oニコッ
今回は結構、良い表情でとれました
また記念がひとつ増えました
撮影終了後、バス移動で港で集合写真
お土産を買う時間をもらうが愛ちゃんとは別行動になる
1mもあるふ菓子の「さくら棒」をみつけたり、ハローキティの名前入りのスプーンをみて愛ちゃんやさくらちゃんを探したりして
更に箸も見つけた
ティーカップをみていたけど、結局買ったのは家のお土産のみ
買い物タイムが終ればもう新宿に帰る
最後に愛ちゃんから手作りクッキーをもらうが正直、愛ちゃんと触れ合う時間があまりないのにみんなも不満なご様子
普通はバスに乗るし、あともう一つゲームなどして一緒に楽しくむものだと思うのだけどね
旅館の宿泊代や食事代を安くしてもいいからそういうところに力をいれてもらいたいな
さくらちゃんの時とは大きく違うので?な感じ
帰りのバスの中では愛ちゃんの手作りクッキーをどうやって作ったかというVTRがながれた
クッキーを作る具材の購入からはじまるのだがクレープ、お肉を食べあるき、洋服を買ったり、更に焼肉をたべたり、カラオケに言って少しですだけといいつつ熱唱
ジャンボ焼きそばをたのみ豪快に食べる
となかなか買い物がすすまない ようやく、具材を買ってクッキング
クッキーの上にストロベリーチョコを使って文字を書く
僕がもらったのは、クッキーを覆うようにストロベリーチョコがもってり♪
メッセージは無し
お味の方はなかなかでしたよ
さくらちゃんのも食べたこともあるけど、また食べたいな
味加減も歯応えも最高なんだよね
氷上恭子さんも絶賛
渋滞に巻き込まれつつ、休憩ポイントの海老名を通過
さすがに今回は海老名で降りる気がしなかった
新宿から東京にでて回収しわすれた新年会の予約金をとりにいく
お財布も暖まったが今月はマイナス方向なのであまり使わないようにしなくちゃ