バレンタインイブイブ

今日はキャラメルタウンのバレンタインイベントに参加
喜久子お姉ちゃんのイベントはあまり行ったことがないのでどんなものなのかワクワクです
お姉ちゃんが制服姿で歌を歌い、ご存じ!恋のきゃら騒ぎ(キャラメルタウンなのでキャラ)
で練習したらしいので踊れるらしい、野中藍ちゃんも…)
いやぁ、ホントにすごかった
あのステップは素人ではできないものだったね
そして、チョコ投げプレゼント
これは、包装が固そうなので怪我しそうで怖かった

今日の感想
愛ちゃんのさくらんぼの曲がよかった


今日はキャラメルタウンのバレンタインイベントに参加
喜久子お姉ちゃんのイベントはあまり行ったことがないのでどんなものなのかワクワクです
お姉ちゃんが制服姿で歌を歌い、ご存じ!恋のきゃら騒ぎ(キャラメルタウンなのでキャラ)
で練習したらしいので踊れるらしい、野中藍ちゃんも…)
いやぁ、ホントにすごかった
あのステップは素人ではできないものだったね
そして、チョコ投げプレゼント
これは、包装が固そうなので怪我しそうで怖かった

今日の感想
愛ちゃんのさくらんぼの曲がよかった
普通にカラオケライブみたいな有名アーティストの曲を歌っている姿もたまにはみてみたいな
阿部れいこちゃんはラムズ所属だったのね
RPEには入っていたのかな?
ぽっとでてきたような…
歌っているときの動きがきりっとメリハリがあり、四人グループのなかで1番、目をひかれたな
広橋涼ちゃんは面白い!
なかなか頭の回転もはやく、おしゃべりを聞いていて関心、さらに好感
近藤かなこちゃん、なかなか良い素質がありますな
磨けば磨くほどいいでしょう
声優として成長が楽しみ
お姉ちゃんのすごさは絶大
さくらちゃんが尊敬するのがわかります
すてきなひとですね。
さくらちゃんも喜久子お姉ちゃんのようになるのかなぁ?