バレンタインデーは近いのに・・・

イリヤの空のイベントがあり、参加する
会員だと無料なのだが年会費が5000円と高く、今後イベントに参加することはないだろうということでチケット代2000円で参加することにした
今回のイベントは紗ちゃんが出演作品なだけに興味がある
それにイリヤの「なめてみる?電気の味がするよ」も超意味深
イベントは上映会とトーク、プレゼント抽選会
作品にちょっとエロい表現はあるものの興味は湧いた
主人公演じるのは浪川大輔、もとグループこまどりにいたのでよく知ってる
今はないけど会員だった
ETの主人公役からロミオとジュリエットのロミオ役など数々の映画の吹き替えに出演している
ヒロインのイリヤ演じるのは、野中藍ちゃん昨日のイベントで涼ちゃんがマツケンサンバを踊れるといっていたことが頭の中をリピート
想像してしまいそう(笑)
紗ちゃん演じるのは、好きという言葉ひ言えない幼馴染み役
紗ちゃん曰く今までおなじような役を演じてきたのでやりやすかったらしい
以外に演じるの多いよね、こんなキャラ
プレゼント抽選会ではサイン色紙に恒例?スタンドポップ
更に藍ちゃんと紗ちゃんからバレンタインチョコのプレゼント
紗ちゃんはチョコといえば、ゴディバでしょと言ってた
誰かが言ってたような…
何もあたることなく、イベント終了
急いで、渋谷経由で護国寺
さくらちゃんがでていた萌えポエのイベント
すでに受付が終了してイベント開始しているので入れないと強く言われたが喰らい付くも話がとおらない
しかたなく帰ろうとするがあとから僕と同じくイベントをまわしてきたひとがいて、4人になったら主催者に話しを通して入れるようになった
しかし、帰らなくて良かったよ
ホントに…
さくらちゃんのDVDがでないのも不思議だが出演しなくて少し残念
同じラムズ徳永愛ちゃんは参加しているのになぁ
イベントはゲーム、クイズで声優さんが競いあうというもの
それをファンがトトカルチョ
みんな大体の人が清水愛ちゃんに入れているんだろうな
愛ちゃんは、かなり切れもの、色々と知識はあるし記憶力もいい
クイズの答えなんぞ他の声優さんよりもハイレベル
なおかつ、逸してる
勝ち目はないが、やはり徳永愛ちゃんにいれるしかないでしょ
逆転劇を頼むよ、愛ちゃん
しかし、結果は予想した通り清水愛ちゃんが優勝
さすがです
イベント終了後、外で知り合いと話していると後ろを愛ちゃんが通り過ぎていった
知り合いに言われて気が付き振り返るとすでに遠くにいってしまった最後に手をふり、お別れ〜