お誕生日会

お誕生日会に誘われ
参加しました
なんと参加した人数は18人
すごい人数です
普通にこうして集まるなんてみんな仲良しなんですね
僕は全然話したことがない人達ばかりですが溶けこむのもはやい
いい人ばかりだし、雰囲気がいい
カラオケボックスで約30人は入るという部屋を貸し切り、お誕生日会
主賓は5人
カラオケが始まり、さくらちゃんのHappy merryで始まり奈々ちゃんの歌やサンライズ系アニメ主題歌などが歌われたりコールをしたりして楽しんだ
スクールランブルの主題歌では、ぐるぐるまわり
エンディングの小倉優子ちゃんが歌う「男の子、女の子」では、聞きながら「ほんとにおバカさんです」と間奏で叫び、歌の歌詞にある「男の子はいつも女の子ばかり考えてる」に納得
俺色な歌でございます約40曲を終えたころにケーキを食べることにし、一旦休憩
プレゼントのお渡しや交換会を始める
僕も用意していたプレゼントを渡す
さくらちゃんの星の降る丘をプレゼント
49枚持っていた一画がなくなっただけ、それから持っていそうな子には、オリジナルさくらちゃんCDをプレゼント
地元で売っているお菓子を持ちあい色々たべる
梅クッキーに鹿のふん(チョコ)や杏ハイチュウ、沖縄限定ハイチュウなどたくさん集まる
プレゼントお渡しも終り、更に加速するカラオケ
常に予約が限界ギリギリ

更に歌いまくる
約7時間のカラオケも終了
昼間は料金も安く驚く値段
こりゃ、昼オフにはカラオケかな

最後にみんなとお別れしたあとにさくらちゃん出演の映画「呪戒」をみにシネマロサへ

舞台挨拶ということでさくらちゃんファンがざっと50人くらいはいました
舞台挨拶では、さくらちゃんが主演の金子さんの隣に並ぶというかなり重要な役を思わせる
さくらちゃんの挨拶になり、にゃっほ〜の挨拶が飛び交うが
少し恥ずかしげなみんな
まさかここでいうとは思わなかったのでしょう
続いて、他の女性出演者もにゃっほ〜と連呼
映画の出演者ににゃっほ〜をひろめているとはさくらちゃんもすごいな
きっと、撮影時もにゃっほ〜でより仲良くなれたのかな?
だんだん芸能界に野川さくらとにゃっほ〜が浸透している
声優さんのなかで1番芸能界に近く、そしてマルチな子になっているさくらちゃん
おおきくなったなぁ…(兄泣)