バースデーイベント続き

握手会にうつる前にミニライブ
そよ風のロンド
HappyMerryCherryBlossoms
握手会以外のコーナーが終わり、いよいよ企画の総仕上げ
さくらちゃんの好きなチョコレートのケーキをだす、このタイミングでHappyMerryCherryBlossomsが歌われるはずが歌われていない
歌を歌われないまま、花束を渡す代表者に選ばれたカイザーガンダムMK2さんと企画参加者が企画アルバムの写真に写った花束も渡さないのはどうかと考えた結果、さくらちゃんをいつも応援してくれている女の子ファンのさくらんぼのみんなにお願いし急遽渡すことにした
会場にいるみなさんから選べなかったのはちょっと失敗だったかな?
花束が渡し終わり、おたささが歌のプレゼントを促してくれた
企画の流れがスタッフのほうであったみたい打ち合わせとは違った方向にはなったがHappyMerryCherryBlossomsのサビをみんなで歌った
練習する間もなく、ぶっつけ本番
途中詰まりながらも歌いあげることができた
さくらちゃんを祝福するみんなの気持ちがひとつになった
さくらちゃんが泣いていた
最後に舞台で渡すのをどうかと考えた企画アルバムもみんなの前で渡すことでより意味あるものになるので企画を説明しつつ、渡す
アルバムをみて、みんなの気持ちが伝わり、想い出の品になればいいなぁ
握手会は予想どおり、早い流れで進行
握手会だけのファンクラブイベントを何回かもうけてみてもいいかもね さくらちゃん、お誕生日おめでとう