大阪から帰ったら

東京に到着
途中、ながらの中でjujubeyさんと会う
ずっと話していたのでかなり睡眠不足
新宿にむかって、昼からはじまるまじかるカナンのイベントに参加するので会場を下見
ラムズホールという場所でやるらしい
ラムズも遂にイベント会場を作ったか…
昼までは、時間が空いていたので近くのジョナサンで朝食
焼き魚定食を食べる
普段は外食ではないので金銭感覚的に高いなぁと思ってしまう
かなり、イベント貧乏症です
これも彼女の笑顔、頑張っている姿をみたいがため

ラムズの事務所にはいるとすごい吹き抜けがあるが声が反響してスタッフの声も聞えづらい
この吹き抜け、意味あるのか?
会場にはいるとそれはそれはイベント会場とは言えない場所かも浜松アニメイトのような感じ
しかも直座りで…
つくるなら本格的に地下につくればいいのに300人くらい収容できる場所を
ラムズホールは、床もやわらかく、みんなで飛んだりすると確実に歪んで底が抜けるような感じ
壁もガラス張り鏡張りで結局、飛び禁止

簡単なトークと質問
飼ってみたい動物など
あと、愛ちゃん、羽衣ちゃんの歌2曲でイベント終了
つぎなるイベント会場に移動

東京に到着
途中、ながらの中でjujubeyさんと会う
ずっと話していたのでかなり睡眠不足
新宿にむかって、昼からはじまるまじかるカナンのイベントに参加するので会場を下見
ラムズホールという場所でやるらしい
ラムズも遂にイベント会場を作ったか…
昼までは、時間が空いていたので近くのジョナサンで朝食
焼き魚定食を食べる
普段は外食ではないので金銭感覚的に高いなぁと思ってしまう
かなり、イベント貧乏症です
これも彼女の笑顔、頑張っている姿をみたいがため

ラムズの事務所にはいるとすごい吹き抜けがあるが声が反響してスタッフの声も聞えづらい
この吹き抜け、意味あるのか?
会場にはいるとそれはそれはイベント会場とは言えない場所かも浜松アニメイトのような感じ
しかも直座りで…
つくるなら本格的に地下につくればいいのに300人くらい収容できる場所を
ラムズホールは、床もやわらかく、みんなで飛んだりすると確実に歪んで底が抜けるような感じ
壁もガラス張り鏡張りで結局、飛び禁止

簡単なトークと質問
飼ってみたい動物など
あと、愛ちゃん、羽衣ちゃんの歌2曲でイベント終了
つぎなるイベント会場に移動