ファーストコンサート

文字数がオーバーしてしまうので6日の続き
次のイベントは、tiarawayのファーストコンサート
待ちに待ったイベント
二人のハーモニーを聞けるならどんなとこへでも遠征しちゃうぞ!というくらい大好き
今回のファーストコンサートに向けても人並みならぬ気合いのいれよう
席は会場のど真ん中、ちょうどライトが集まる場所なので会場を照らすとかなり明るい場所になった
さすがに金欠なので、コンサートグッズは購入せず、旅光年空へからはじまり、アルバムTWO:LEAFの曲を歌う
恋のジェリービーンズでは振り付け講座をGo→tiaraでは会場が最高にもりあがる
コンサートなせいか座ったままでの鑑賞が多く聴きいる感じが大半をしめる
衣装かえは少なく、一回
ただ、伴奏が強すぎるせいかきれいなハーモニーが余り聞えない
場所のせいもあるのかな?
アンコールを会場に響きわたるくらいしたり気合いいれまくり
しかし、最後に悲しいお知らせが…
なんとtiarawayが解散
納得いかなあ怒りがこみあげる
どうして、こうなのだろう
声優ユニットはあまり長続きしないがtiarawayは違うと思っていたのに
残念すぎて、悔しい
最後にグッズを全て買った
どうして…という気持ちだけがコンサートが終わっても続いている