ロフト

午前中は体調がまだ回復しなかったが新宿のロフトであるイベントに参加するために東京に行く
まずは秋葉原にいって買い物
偶然にもヤマギワでパパさんと会う
ご挨拶するとCDを一枚とサイン入りトレカをくれる
タイトルは「ハートのエースがでてこない」
ありがたく頂き、いざ新宿へ!

歌舞伎町のロフトの周辺には、風俗店がいっぱい
お兄さんを避けつつロフトに入る

ブロッコリーの木谷社長と榎本温子さんのトーク
ゲストは今度ブロッコリーで話題のクロスワールドのキャストに選ばれた3人
そのひとりには、徳永愛ちゃんがレン役で選ばれたのです
以外に短いのかなと思われたこのイベントだが約3時間もやっていたり
体調不良のまま、参加するには、ちときついです。
あっちゃんが前回のこのイベントで出演できなかったお詫びにエンジェリックレイヤーの歌を聞けたり、かなり男にとって、貴重なアンケートにもゲストさん含めて答えてもらいなかなかためになる楽しいイベントだった
咳をこらえるのが大変だったけど…まだまだ辛いのは続くのだった…