にょきすくジューシィ

東京から小田原までいき
小田原から自由席のムーンライトながらの夜行に乗る
以前19人くらいのメンバーでさくらちゃんを応援しにいったこともあったなぁ
たしか、ガクガクブルブルご一行様?

この時期は人気があり席がすぐになくなるので、乗車口で立ったまま、かれこれ5時間
大垣から大阪までは新快で2時間ばかり
長時間の旅になるが安い
僕がイベントに参加するにはこうなんだけど最近は、みんな新幹線を利用するので一緒にいく人がいないんだよなぁ
みんな、リッチマンなんだぁ
声優さんには知らぬところでの努力
頑張っているのだ〜
ただ貧乏なだけといえばそうだが、毎回遠征イベントにいくにはこうしないとやっていけません
更に遠くまで行かなければいいということもあるがそんなに想いは弱くなかったり
会える嬉しさが勝るのです

今回のイベントは日本橋ディスクピア
イベントも手慣れた感じで「本日二回まわしですので是非ご参加ください」「もう一度話したいかたは、整理券はありますのでぜひご購入ください」などなどイベンター向けなコメントをしたりしていました
完全に食い物にされている感じ
すでに二回とも参加する僕は、クモの巣にかかった蝶

今回のゲストさんは千葉紗子ちゃん、たかはし智秋ちゃん
司会はさぶちゃん
まずはじめにダブルウィッシュ