お花見

お花見*
毎年恒例のさくらちゃんファンによるお花見です。
開催日には、ちょうど桜が満開の日にち
さすが青さんです。
読みが深い
当初二日にしようと思っていたのだがこちらにして正解!
お花見の準備に手間取り参加者の方には迷惑をかけましたがなんとなく上手くいったかな
全員で19人の人があつまり、僕にとって初めてのひとも4人ほど
お知り合いになれて良かったです
また、イベントで会ったときに名前を言えるようにしないと…
最近、また物覚えとか悪い気がする
睡眠不足かな

明日のアルケ祭に備えて徹夜でお花見
いつもイベントのちょっとしかない時間にしか会えないのでこんな時間の過ごし方もいいかもね
さくらちゃんのファンクラブでもお花見イベントとかやればいいのに
場所取りが大変か

お肉もお菓子もジュースも食べきれないほど
途中、小雨がふったりして寝るにも寒かったり大変だったけど楽しかったかな
今度やるときは絶対昼間にやりたいなぁ