アルケ祭

アルケ祭でございます
開演は、15:00だというのになにやっているんだろう
昨日のお花見の疲れが残ったままイベントまで久しぶりにあったねこあしさんとトーク
恋愛相談室から最近のアニメなどいろいろと(笑

アルケ祭ではさくらちゃんは、バルドフォースエグゼではワイヤーゴースト役
ショコラではヒロイン役で出演
さくらちゃんてゲームのキャラだと主役級が多い気がする
ゲームキャラに合った声質なのかな?
それとも…
みんなから聞いたのだけど、さくらちゃんが車を買ったらしい
…怖い気がするが以外に技術的なさくらちゃんだからそれなりには運転できるとは思うけど、花粉のひどい時期には気を付けて欲しいです
クシャミをすれば、一瞬でも前が見えないし、強い花粉症の薬を飲んでいると眠くなって危険だから

それにしてもなぜ車を買ったのかな
気になるところだけど免許を持っていたことにみんなビックリでしょ
お金持ちね、さくらちゃん
買えないなぁ、車。
なにかと入りようだし、さくらちゃんに会えなくなっちゃうし、今後も考えて少しは貯金しておかないとね