昨日のイベントと仕事始め

GGFイベントでは、クロスワールドのステージから

それぞれのキャラクターのイメージソングを歌い、主題歌を披露
GGFのメンバーが出演したギャラクシーの舞台
アクエリの紹介、トゥルーティアーズプリンセスコンチェルト
らぶげのステージがあった
卒業としてGGFから四人のメンバーが抜けて二人入ってくる形となった
後藤沙緒里ちゃんも卒業ということになった
これから、大手企業からアポがあるらしいので活躍に期待という話もあった
こんな感じのイベントだったが3時間も歩いたので体が固定される空間にいたのが苦しかった〜
それにちょっと疲れも入った
帰りに新宿の東急ハンズで一人お買い物
なかなか品揃えは良かったけど本当に欲しいカラーがなかった

明日から仕事だ〜


同じ日に書いているけど文字数制限のため
今日から仕事始めだがこれからさくらちゃんのイベントに向けて調整をしていかないと参加出来なくなってしまう
土曜日に仕事が増えてきたのでやばいなぁ