ロングヘアーは、お好きですか?

大阪のイベントに行っているときに紗ちゃんが髪を切ったことを知った
かなりショック!
家に帰り日記をみた
紗ちゃんの今どきいないストレートロングヘア、黒髪、ピアスなしにやまとなでしこを感じていたのに…
理想の女性像は紗ちゃん
素敵な女性としての理想
女の子にしたって誰もが憧れるし、男だって好きな人は多いと思う
誰もが似合うわけではないストレートロングもったいないです
その切った髪を家宝にしたいというのは冗談だがそれほど素敵

ボブかぁ、なんだか更に若くなってる
中学生のころはちりちりパーマだったのがストレートに変化
最近まで高校生、大学生に間違えられるくらい
更に若くなり、下手すれば中学生?
学生服をきたらばれないかな

さくらちゃんは最近伸ばしている
少しづつ伸びているみたい
最近みたら若干毛先を揃えた感じで短くなったけどどこまで伸ばすのかなぁ
どうせなら、腰下までめちゃめちゃ伸ばしてツインテール、お団子、ロングストレートヘア、密編み、ポニーテールなど色々として欲しい
ショートとはまた違って見えるから素敵かも
女の子だから、色々な髪の長さで色々な髪型を見せて欲しいな

最近、まったくみないポニーテールはしてほしいな
結構好きな男は多いと思う
うなじが綺麗なひとこそやはりやるべきでしょう
さくらちゃんは着物を着たときなどにみたり、ビデオでみるかぎりではうなじが綺麗

以前からさくらちゃんをみてきて僕がみたかぎりでは、足首が細いことが特にわかる
まこっちゃんに言ったときに良くみているねと言われた
あとは、首から肩までのラインが素敵
鎖骨にうなじが綺麗
肩のでるドレスなんて着たらなお素敵だ
話がそれたような
今の髪の長さなら、依緒ちゃんのようなツインテール、ツバサちゃんのようなバードヘア(勝手に命名)ができるね
長くのばしたら、益田西守歌ちゃんとか
今まで演じたキャラの髪型もやって欲しいな〜