さくらちゃん、み〜つけたっ!

家に帰ってみるとテーブルに取り立てのさくらんぼがあった
ついにさくらんぼが赤くなって食べられるようになったのでとったらしい
実は普通に売っているお店よりも小さくなっている
栄養が足りないのかな
近所にお裾分けしたりしてみた
子供のいる家は喜んで食べてくれた
味は甘さ控え目な感じ
さくらちゃんにもあげたいけど無理だなぁ

兄弟と携帯ストラップの話になってさくらちゃんの携帯クリーナーを無くしたことを話すとみたよといわれ、置き場所を探った
あった〜!
てっきり三鷹に行くときに無くしたものと思っていたけど、良かった〜(^O^)
もう、離さないぞ♪

無くさないようにしっかりとつけとかなきゃ
あと、昔つけていたさくらちゃんのペンダントもみあたらないんだよなぁ
どこに行ってしまったんだろ?