サンプラザに

サードライブだ〜
気合いを入れて、開場4時間前に中野サンプラザに到着
さくらちゃんへのお祝いメッセージを集めたり、チケットの受け渡しで大いそがし
なんだかんだで落ち着いたのは、開場30分前
サードライブは、静と動というコンセプトで第一部、第ニ部にわかれている
第一部では静
三鷹市上連雀に住んでいたようなスクリーンの映像にステージ中央にテーブル
日記とカップが置いてある
日記を読みながら、想いでを振り返り歌を歌っていく
さくらちゃんが今まで辿ってきた道を順に追っていくかのような選曲に
三鷹市上連雀、そよ風のロンド、WhiteSong、Motherなど
第ニ部は動
苺をイメージした感じの衣装でスカートは膨らんだもの
スカートを抑えながら歌ったり、腰をフリフリしながら踊りステージをかけるさくらちゃんはかわいい
次に黄色い衣装だが下に着込んでいるせいかちょっと大きめ
ブーツもあまりなぁ
もしかしたら、結婚宣言するんではないかともハラハラしたり
考えすぎだな

ステージ奥に去っていくさくらちゃんの背中はいとおしさすら感じる

さくらちゃんコールも束の間にいきなり会場後ろでは3本締め
まだはやいよぉ

イベント終了後にオフ会
41人が参加
すげぇ!
取りまとめたり、移動が大変だけど、交流は楽しいな
二時間騒いで新宿に移動
カラオケオフ会に…