ファンライブ

カラオケオフ会〜
いや、違う
さくらちゃんファンライブ
さくらちゃんを好きな男の子ファンは、さくラブボーイ?
なんだそりゃ…
それはさておき
朝まで寝ずの6時間ライブ
大人数部屋に20人
個室に12人
立ち見もでるほどの客の入りに驚き、高揚
みんな!行くぜ!
開始は、愛の嵐
感じたい、刻みたい、生きているというリズム
さくらちゃんの歌はみんなで歌うと終わってしまうせいか、余り歌われない
水樹奈々堀江由衣田村ゆかりyozucarinoときめきメモリアル、影山さん、マクロス7宇宙戦艦ヤマト、およげたい焼きくん、どらえもん、などなど様々なジャンルから、歌う
後半からさくらちゃんソング
がでてきて最後近くににマシュマロたいむ
にゃんきゅ〜
ラストは、マイクを切り、みんなの生声でぐっにゃ〜んを合唱
最高のライブでした。
あ〜楽しい

帰ってから三時間睡眠して溝の口にある平和、教育のイベントに参加
タイトルはひとつのアジア、一つの家族、一つの文化だったかな
そこの講演会がまたユニークな先生で面白い
また、すごい歌唱力をもった17歳の男性
ピアノの弾き語りをする
平和や大切な家族の歌など、いい曲でした
あとは、日系韓国人の方の舞いや歌
踊りはすごい
日本独特の静の舞踊に対して、凄くスピードの舞い
驚きです
また、知人がフィリピンに行ってきて現地の人との絆を深めた体験発表など
また、僕が知らない世界に一歩踏み込みみた感じ
最近は色々なことを見て学びたいと思っている
新たなる発見は楽しいな

帰ってからさすがに疲れと睡眠不足で早々と寝る
明日から仕事だ〜
にゃはは♪