どじっこ?

名古屋に出発!
夜行バスの時間は22:10
さくらちゃんの出演が決まったはにぽにダッシュのイベントチケットをオークションで落札したのがまだ届かない
インターネットで郵便を追い掛けたら今日届くはずなんだけどなぁ
結局郵便を時間ギリギリまで待って、新宿に向かう
うとうとしながら気が付くと新宿
時間は21:58
え?なんでこんなにギリギリなの〜
大急ぎでバスターミナルにいくが大阪行きしかない
??(・_・)エッ......?
チケットをみると、東京発
(ToT)オーマイガッ
急いで新宿に戻るがすでに出発5分前
もう、間に合わない

こうなったら、ながらで行くしかないか
新宿から品川〜小田原に電車で行く
小田原から夜行電車ムーンライトながらに乗る
ホームで待っているとエリオルさんに出会す
エリオルさんは指定席で俺は自由席
この時期だから席は空いてると思うけど
ながらに乗ると、適当な席に座ると隣には、いかわさくらさんとでじゃぶ〜さんがいた
おっ偶然
お話しつて日頃の寝不足を解消するかのように眠る
ラリホー
(-.-)zzZ
ちおはねむっている