if〜名古屋で逢えたなら〜

目覚めて、名古屋につくと数人が名古屋アニメイトさんの前に並んでいる
チケットにスタンプをする際に並んでいた人を追い越し列に割り込む人がいたので注意したが聞かず、再度注意して列からでてもらった
さくらちゃんのファンなら最低限のマナーは守ってほしいな
告知してないアニメイトさんもいけないけど、普通なら列があれば割り込みしない
明らかに故意にやってる
(`ヘ´)

イベントは大阪と流れはほぼ一緒
脱線がすごい
水原さんもトークは30分といいつつ、大阪の記録を塗りかえる勢いですと楽しんでいるようだった
名古屋でさくらちゃんとワンシーンを演じたのは、ピンクのうさたんと知らない方とげなりさん、青さん
水原さんとBLなにゃっほ〜さんこと、迷犬さん、ひこぼし様ことフィラにゃん
あと声優学校に行っているひとが二人
さくらちゃんのファンには声優志望の人が多いな
最後にとりを飾った青さんはすごかったな
本気な顔して指輪をだして告白
さすが、青さん
君を養っていく蓄えがあるんだという言葉に知ってる人は嘘つけ〜と心の中で叫んでいたに違いない
僕も思った
しかし、さくらちゃんはとまどったように考えさせてくださいと答える
さくらちゃんはこの一週間の間に何人もの人に告白されたらしい
もてる女はつらいね〜
まっ、しょうがないさ所詮♂と♀なんだもん気があれば告白もするさ

フィラにゃんさんには幸せにしてにゃん
げなりさんには、好きっていいなさい
など答えも様々
面白いイベントでした。

名古屋から在来線を使って海老名まで、はにぽにダッシュのチケットが届いたので一旦家までもどり、取りに帰る
マスキヨさんに頼まれた発売記念メッセージ色紙にイラストを書く
色々なデザインを試してみた
シュールに書いたりDVDをみながら実物を書いてみようとして余りののに
さくらちゃんのイベントに参加出来ない人がたくさんいるのに

まぁ、もう少しファンクラブをかかえるタレントさんがいれば、必然的にそれくらいの会場があれば有効利用できるけど今はしかたないのかな
けれどお尻がいたいです

今日はのっけからさくらちゃんの異常なまでのハイテンション
ハードゲイ、フー!フーッ!
ついていけない自分がいました。
さくらちゃんと元気よく行き過ぎるとこうなるんだね
今までみてきた中で1番のハイテンションぶり
ワンシーンを演じるコーナーがあり演じられると思いきや当てられず、全会場全部手をあげたのに駄目でした。普通に手をあげて当てられない悔しさを知りました
普通じゃだめかぁ
でも普通に当てられた人もいるしなぁ
なので…日記で演じてみる
このまま、記憶が戻らなかったら、いっそ海外にでも行こうかな?

そうしたら僕と一緒に海外に行って…
僕たちのことを知らない街で一緒に暮らさない?

えっ?それってプロポーズ?
だとしたら臭くない?ってゆーか、ちお調子のりすぎ

勘違いしないでもらえますぅ
海外にいっても君一人じゃ生きていけなさそうだから、放っておけないだけです。
俺、正義感強いから

あら、勘違いだったらごめんあそばせ…
(笑)

今回も熱烈なファンが登場
えりおるさん
フィラにゃんさんは二回目…ひどい…全部あげている僕の立場は〜
きっと、何をしでかすかわからないからさくらちゃんに嫌われているか、避けらているかかな
…辛いな

今回は我慢です。
人前できちんと演じる自信もつけないと
手をあげてる時もできるかどうかドキドキしていたからなぁ
サイン手渡し会
なんだか何も話すことがないまま順番がきてしまった
続く!