体験入学続き献血

グラビィオンのアテレコだったが男役が4役しかないので群衆(ガヤ)になりかけたが最後にチュイル役を取った
女の子役でした。
初めての女の子役
音無しでやることに…さらにむずかしい
アフレコ台本のチェック
場面とセリフを交互にみながら当てるのは難しく、セリフを覚えて確認しながらやる ことにした
台本には色々な言葉が使われ略省もたくさん
オリジナルと台本ではたくさん言い回しが違っているところがある
途中で直したが声優のアドリブがたくさんみうけられた
すごいです
帰りがけに400mlの献血をしていった
さぁ、僕の血を吸って君が助かるなら…
な〜んてね

今日はアニメロミックスサマーライブに参加アリーナ席で会場中央ステージを最前列で見える場所にいくことができた
しかし、中央ステージに来るのはいつだろう
水樹奈々ちゃんと奥井さんのセッションから始まり豪華ゲストの数々
凄いです
このステージ
奈々ちゃん新曲のWILDEYESを聞けたのは嬉しいけど、この大きなステージに立っている近江知永ちゃん
ラムズの新人だけど歌唱力はたしかなもの
さくらちゃんが昨日のイベントで奥井さんプロデュースの近江ちゃんと影山さんプロデュースのさくらちゃんだから
ふたりでJAMを支えていくとか言ってたな
今日は応援しよう!
挨拶もすくなく歌にうつる
ともちゃ〜んと叫ぶ
ウタカタというタイトル
すごく切ないけど、いい曲です
弾き語りをするほどの楽器の腕前も良いですラムズイチオシの新人アーティストでしょ
歌い終わったあとに大泣きしていたらしい
そんな純真な姿を思ったりすると泣けてきます。
たくさんのプレッシャーと戦いながら頑張っていたんだな
最後に奈々ちゃんや影山さんたちと共にステージにたち歌う知ちゃんをみながら大きくなっていく存在を感じた
いやいや、い〜ライブでした。
たくさんのアーティストのセッションも見ごたえがあったけど音響が悪く楽しさ半減でした。それだけが残念