コミケ

ライブが終わり、朝方を迎える
今日は徳永愛ちゃんがラムズブースにくるということでお邪魔してみれば、さくらちゃんのifのDVDがジャケットが違う
更にポスター付き!
汚い!ファン心を持て遊んで〜と思いつつもさくらコレクターとしての自分を抑えることはできない
またひとつ、さくらちゃんを家に迎えてしまいました。
凝りない男です

ラムズブースでは、二期生の子が二人と青さん注目株?の酒井ちゃん(かなっぺ)が店員
社長も商品買ったら香奈と握手とまたまた商売じょうず
だが、なんだかラムズに踊らされているようで僕には買う気が失せた

なんだかなぁ、社長さんも今では愛想笑いを交す間柄
避けているのは、僕でしょうか?

ランティスでもさくらちゃん出演の特製CDをゲット
今日も財布の中身が空っぽです(笑)