TBSアニメフェスタ

久々に日記を書く気がするが今日は、TBSアニメフェスタ
目的は、苺ましまろローゼンメイデントロイメント
イベント内容を把握してなかったのでこんなにも長いイベントとは知らなかった
三部構成で各アニメ作品を紹介していく
英国恋物語エマは、みていなかったが身分の違いによる二人の気持ちを声に出せないつらさとまた、いけないことと思いながらも少しづつ惹かれあう感じがなんともみていて良い
こういう作品も楽しいな
二部ではお待ちかねのローゼンメイデンイベント
しかしさくらちゃんは今回出演ではないが田中理恵さんがスペシャルゲスト
ジャンクにしてあげるの言葉に僕のM心はゾクゾク
トロイメントの第1話の上映
いじめられむくれる雛苺
はなまるハンバーグにはしゃぐ雛苺
そんな雛苺が楽しい
今までさくらちゃんが演じたキャラの中でも良い役だと思う
今後の展開も楽しそうです
第三部ではびんちょうたん、くぬぎたんのキャスト発表
さくらちゃんがくぬぎたんをやるじゃないですか!
またイベントに出演
シークレットにされているとびっくりするけど、イベントに参加できないということを知るとかならヘコミます
たぶん、今回のシークレットでどれだけのさくらちゃんファンが泣いたことだろう
嫌だね、こんなシークレットイベント

びんちょうたんの第1話ではくぬぎたんは出ていないが癒されるアニメです