東京ゲームショー

今日は、幕張にきておりますークロスワールドのイベントに参加さくらちゃんは最近ゲームに多く出演しているのでもしかしたらというのも…シークレットでの参加はいけないのが辛いからねステージイベントでまみまみとあやちんのまるなび公開録音がやっているのでいってみた…!?何?ステージ上でふたりは向き合っていて、まみまみの口にはポッキーが…その反対側をあやちんがくわえるあわわ?何を大胆にもそんなことをステージ上でそのさきにいってしまうことなく撮影がされたなんだこりゃバツゲームがなんかかなそれにしても女の子同士でやっているのをみたのは初めてなのでなんともいいようのない気持ち帰りにあにぱら特派員を発見桃子ちゃんが極上でしたあにぱらで通行人として登場するかな?