握手会

山本麻里安ちゃんのCD発売記念イベントが秋葉原であるので友達と参加

麻里安ちゃんはアニメTVなどでみることはあったけど直接ピンのイベントで会うのは初めて

麻里安ちゃん自身も久しぶりの握手らしく三年半ぶりという人もいたりするみたい
そんなに直接触れることも話すこともできないとなるとつらいね
僕は初めてということもあって名前を名乗ってアニメTVをみていることを話した
時間も短く、たった一瞬だったけど初めてにしてはちゃんと話せたかな

さくらちゃんと初めて握手した日には名前を名乗ったものの女の子と話すということがあまりなかったし自分から会いにいくというぐらい好きな人だったのであまり上手く話しを切り出したりはできなかった

随分馴れてしまったのかな
ちおさん、最近しゃべるようになったね
緊張しなくなった?
みたいなことをさくらちゃんに言われたことがある
どんだけ普通ではなかったのだろう

イベントも早々に終了したので友達とカラオケに行った
水樹奈々メドレーのように一曲一曲歌い、懐かしいアニメ主題歌やtiarawayの歌も歌った
二時間歌ったら喉も辛くなった
文字数制限