NANA

NANA、見に行きましたー今、劇場で上映中
久々にアニメではない映画を見た気がする
呪戒以来だな、きっと

中島美嘉?名前合っているかわからないけど
歌手なのに女優のように演じたりするのには抵抗はなかったのだろうか?
お風呂シーンやキスシーンなど
まぁ、僕にとっては疑問視するけど、本人のことをよくしらないのでなんともいえないけど
なんというかこの映画を見るにいたったのは、CMの歌に惹かれたから
あの歌がどんな時に歌われているのかが気になったのです

感動して涙などなかったがなんだか楽しい気分になって帰りによく知ったフレーズを口ずさみながら帰った

今日は、父の誕生日
お誕生日おめでとう
兄弟からケーキを両親に贈りました
なにもいらないというけど何かしてあげたい今日この頃