休日出勤だす

今日は休日出勤です
土日が休みである程度休暇をとることができるのでさくらちゃんに会いにいくには良い条件
僕がファンである以上やめることはないだろう

ちょっと広いところに数人しかいないのでもくもくと仕事をして時間が過ぎた
アメリカではハリケーンのリタが上陸して大変なことになっているらしいあまりハリケーンに人の名前に似たのものをつけるにはどうだろう

帰りにアニメイトによってマシュマロたいむを予約した
写真二枚ゲット!
全種類集まり各二枚以上あるので常に持ち歩くようにしようかな
SAKURA雪月華のドラマCDも全巻を買った
これで応募者全員プレゼントもゲットです

ダカーポのセカンドシーズンにも映像特典がつくらしい
また全巻あつめることになるのかなぁ