クリスマスをさくらちゃんと一緒に

腹痛ー
昨日食べた巨峰二房が原因かな?
何日か冷蔵庫にはいっていなくてやや白カビがあったのが悪かったか
ちゃんと選んで食べたつもりだったんだけどな
僕のもっとーは、出されたものは食べる
食べなければゴミ
食べれば栄養
食べ物に感謝
お皿についている米一粒どれだけの日にちをかけて成長したのか
どれだけの人が苦労して作ったのか
食べ物は大切にしなくちゃです

昨日に引き続き、さくらちゃんのバスツアー
クリスマスバスツアーらしい
クリスマスならではのことをしてみたいな
もちろん、さくらちゃんとのツーショットポラはかかせません
できるならチェキじゃないほうがいいな
クリスマスツリーをバックに撮影とか
さくらちゃんがサンタの衣裳で登場
まさかのにゃっほー先生のバスツアー乱入

パジャマでおじゃまはあるでしょう

楽しみだなぁ
また新しく知り合いになる人も増えるといいな