同窓会

イベントがないので弐夢さんに誘われ飲むことになった
弐夢さんにはいつも誘われているけどタイミングが悪くいけないことが多かったので今日はようやくいけるので楽しみ
会う機会が少なくなっているけどこうして一緒に飲み会できる関係はいいかも
いろんな話しをしたりして楽しい
今回は主役がいる
それは懐かしのにくプニ僕が分類する野川さくらファン第一期メンバー
今では色々と入れ替えがあるが第三期の終わり
次から入ってくる子は第四期メンバーになる
懐かしくて顔を忘れてしまいそうになるが見てすぐにわかる
当時高校生だった彼も就職している
さくらちゃんをイベントで応援しなくなったものの懐かしい話しをしたり、最近の近況を聞いて約4時間は一緒にいた
他にも誘おうとしたみたいだけど弐夢さんの携帯メモリーが全て消えてしまったせいで連絡がとれないらしい
結局三人での飲み会になったが一緒にいてこんなに楽しい飲み会はないなぁ
また、機会があれば誘ってください
むしろ自分がやれという感じでしょうか?

大々的にさくらちゃんの声優デビュー10周年には、同窓会をやりたいと常々に思っている