この胸いっぱいに愛を

昨日の酔いも少し残しつつ、たまったアニメをみながらファンレターを書く
ある程度かたずけているとプリンターが急に動かなくなってしまった
さくらちゃんのコールブックなどを印刷したこともあるのでかなり使用頻度とか厳しいときもあったので寿命だろう
さっそくプリンターを新しく買い替えにいった

買い替えから帰るとすぐに映画館に向かう
以前、NANAを見に行ったときに予告でやっていた「この胸いっぱいの愛を」を見に行くことに決めていた
昨日から公開だがレイトショーということもあって観客が少ない
この映画は四人の男女が二十年前にタイムスリップして当時の自分が後悔していたことをやるという話し
ある部分は違うが公開したばかりなので内容は伏せるが自分として何が大切なのか
どうしていきたいのか
少し迷っていたが目の前にある状況から逃げることはないと思った
好きなものはしょうがない
とことんやるしかない