イベント当日の日記

さくらちゃんとの握手会実に久しぶりだろうか?
話したいことはあるけどいざ近くにいくとなると緊張する
親しくなれるのもいいがやはりこのドキドキ感は無くしたくない
一緒に居られる幸せをいつまでも感じていたいから
今回は一日店長イベントだが単なる握手会
さくらちゃんグッズ買い上げの方にイベント参加
在庫処分セールともおもえるがさくらちゃんに会えるならばそれも惜しくはない
さくらちゃんが行ったお店に行った話しや旅行の話しなどをした
仕事が忙しいせいか、疲れた顔をみるがさくらちゃんに会えたことで幸せをもらい、僕が元気な姿をみせることで彼女が元気を取り戻せるならいくらでも会いに行こう
それが声優さんとファンの関係であるなら
四国イベントも終わり
出発まで時間があるのでタムリンさん、でんちゃん、でじゃぶーさんとうさこさん、内海さんと四国村のわらやでうどんを食べた
やはり、ここのはうまーい
12人前ある家族うどんではないが普通においしい
腹ごしらえも済ませ、屋島に登ることにした
帰らなくてはいけないうさこさんと内海さんを残して他のメンバーで山を登る大体一時間ぐらい登ると頂上につく