ファンとの繋がり

千葉紗子ちゃんのファンクラブが来年には終わるらしい
紗ちゃんはさくらちゃんと同じくらい注目していた声優だけにちょっとびっくり
最近オリジナルソングもでずにイベントもそれほどにない
これからは声優一本でやるということだがどういうことだろう
ファンクラブが無くなることで更にファンとの触れ合いの時間がなくなることはファンにとってどれくらい辛いことだろう
さくらちゃんはどうなのだろう
いずれはそういうことになる可能性もあるのだろうけど少しでもファンがいるかぎりは続けて欲しい
四国でもあれだけのファンが集まるのはさくらちゃんだからこそ
少しでもファンと触れ合う時間を作ってほしい
今度のイベントで話してみようかな