岐阜イベント

岐阜アニメイトイベント参加券が百枚ということで朝から来てない人には手にはいらないという大惨事
さくらちゃんの魅力に集まったファンは七十人を超える
中には二回行く人もいるが早朝6時ころから並んだ人しか手にはいらない
さくらちゃんの衣装はファッションピンクの帽子がまた可愛さ倍増
普段よりも当社比1.5倍可愛さがUP
握手会に近づくにつれ、ドキドキ感が増す
Milkのキャンディラインについての話しをしようとしたが眼鏡の話しをしたりした
さくらちゃんを見習って少しはオシャレしないとなと思う
みんなの顔がみれるように眼鏡をかけていると言うけど眼鏡を取ったその姿もみたいと強く思ったそれくらい今回は可愛い岐阜に来てよかったー
岐阜イベント、フォー∇
岐阜といえば、豊臣秀吉の一夜城
しかし、みる時間もなく帰る
旅行出来なかったなあ

それも久しぶりに坂本真綾さんのライブに参加するため五年も前から歌声に惹かれ、発売するアルバムは必ず買うようにしている
以前はライブも何回もやっていたが最近では、年に一回ぐらい
久々の生ライブに聞きたい気持ちに溢れてさくらちゃんのイベントが終わりしだい駆け付けることにした