RAY

今日は秋葉原でさくらちゃんの新作ドラマの発売記念イベントに参加してきました
まず役の説明
さくらちゃんの役どころは透視能力を持っている医者
悪いところは、切らなくちゃわからないじゃないですか、でも透視能力を使い悪いところを見つけて治す
高度な技術を持つブラックジャックのような感じ
コミックがアニメ化するに当たって演じたことでアニメーションも取りやすくなっているのではとさくらちゃんがコメント
話しのお題として、最近怖いことは?
一緒に競演していた羽衣ちゃんはUFOをみた
さくらちゃんが最近怖いものはといえば、羽衣ちゃん
え?(・ω・?)
怖いというか大丈夫かな?ということで羽衣ちゃん
マスカラなどが知らないうちに足とかについているらしい
さくらちゃんが気にしながらお世話してあげているのを想像するとかわいい妹、ほっとけない妹ができて楽しいんじゃないかな
羽衣ちゃんはどうやら余計な動きが多いらしい
あはは…

次のお題は、撮影現場が病院なだけに何かエピソードがあれば