RAY続き

羽衣ちゃんは、体の調子が悪くなったので病院に行って注射で血を採った注射器いっぱいに血を採られ、羽衣ちゃんは気になり大丈夫ですか?と

お医者は、医療ミス医療ミスと

さくらちゃんも注射に受けて点滴の話し
さいころに長期入院したときに点滴をしていてて点滴が好きだった
点滴を持ちベットから降りて部屋をでていくと点滴の袋が腕より下にいってしまい、血が逆流していく
重力で点滴しているので下にさがると逆流してしまうらしい
子どもながらに怖かっただろうに
入院したことのない人への豆知識

また、ワンシーンも演じるという イベントならではの嬉しい展開
さくらちゃんは演技がスタートすると降臨したように役に入る
さすが!昔から役に入るのは上手いからなぁ
本編の演技が一体どうなっているか
発売が楽しみです