今日、夢をみました
何かの映画を映画館でみる夢
そこには、何人かさくらちゃんファンでよく知っている人がいて席は離れていた
偶然にも隣にはさくらちゃん(この先の展開上sさんとする
色々とお話して映画が上映される
上映されたという感覚だけで何をみたかは分からない
中休みみたいなのがあり映画館の外にでてsさんと一緒に何か食べる物や飲み物を買いに行く
しかし、お店が見つからないので戻ってみるとsさんの両脇には、知らないサーファー系な男達がいた
俺の連れなんだけどと引き戻そうとするが彼女自身まんざらではなくその男達とベタベタしていた嫉妬を覚えるがよく見てみるとそのsさんは、肌の色がサーファーの男達同様焼けていてさくらちゃんとは似ても似つかない別人
しかし、最初からこの女の子だった
どうしてこの子をさくらちゃんと勘違いしていたのだろうか?
変な嫉妬の感情だけが少し残ったまま目覚めた
5時…
もう一度寝る気もしないのでテレビをつけるとさくらちゃんが映しだされた
昨日再生したままのアキハバラ情報局でメモリーズオフのゲストとしてきていた
偶然にも見た映像にさっきまでの感情は消え、そう、この子だ…僕の好きなさくらちゃんは…と感じた