お医者さんに憧れ

今日は待ちに待ったさくらちゃんとのチェキ写真撮影のイベント
朝早くから起きて、身仕度をする
以外に時間が掛かるものです
この間、購入したh.naotoの服を着ていく
さくらちゃんはなんて言ってくれるだろうか
すごく楽しみ
イベントはRayのキャラクター紹介からストーリーの概要
さくらちゃんの演じる点で難しかったのが試験管を踏み付けて割るシーン
試験管が一本しかなくてミスは許されない
しかもかっこよく踏み付けて割らなくてはいけなく何度も地を踏み付け練習
メスを持って切りつけ、悪者と戦うシーンも苦労した
実際に本物のメスをもってアクションシーンをとらなくてはいけないので誤ると自分を傷つけたり、アクションタレントさんを傷つけてしまう
メスにテープを巻いての練習に頑張った
一緒に共演した俳優さんがさくらちゃんのHPをみてにゃっほ〜♪と挨拶してくれ、語尾ににゃんをつけてしゃべってくれた
使い方がいくつか間違っているようでお別れの時もにゃっほ〜♪と言っていたらしい

それからみんなからの質問を受付
出演のところで酒井さんと近江さんが出演していると書いてあるのですがどこですか?
という質問