つづき

さくらちゃんがメスを持ち戦うシーンについての質問
お医者さんや看護士さんには、すごくお世話になったので憧れてはいましたが自分がメスを持つことができて嬉しいがメスを持って切りつけ、悪者と戦うシーンも苦労した
実際に本物のメスをもってアクションシーンをとらなくてはいけないので誤ると自分を傷つけたり、アクションタレントさんを傷つけてしまう
メスにテープを巻いての練習に頑張った

一回目のイベントでは質問コーナーがなかったが二回目のイベントでは質問を受付、さくらちゃんが一人当て次に羽衣ちゃんが青さんをそしてさくらちゃんがこちらをみて当てようか迷っているのが手に取るように分かったがフィラニャンを当てた
あからさまに避けられた気が
そんなに避ける理由があるのだろうか?
イベント参加はたくさんしているけど質問コーナーとかでも当てられたことなんてあまりないと思う

ちょっぴりショック

やりづらいならしかたないけどね
次に羽衣ちゃんが最後の質問者を当てる
羽衣ちゃんはいつも来ているコウさんを当てた
質問コーナー終了になるところでさくらちゃんにずっと挙げている彼!と最後の質問に選んでくれた
気にしているのも分かっていた