セクシー

名古屋についてからすぐにチケットぴあに並んでメモオフコンサートのイベントチケットを買うために並ぶ
朝の6時から発売までの約4時間みんなとおしゃべりしながら待つ
席は4列目18番
センターよりなのでさくらちゃんの前あたりになるかな
そこからヤマギワナディアパークに移動
せっかくのさくらちゃんとの撮影なのでもう一枚購入
列は久々の最前列やや左
壁にさっそくさくらちゃんのサイン入りイラストがあったので撮影
?零が片目を髪で隠している
原作はこんな感じなのだろうか?

水原さんの登場
挨拶がてらコールしたりする(笑)
さくらちゃんの登場
服装は黒の上着BURBERRYのスカート?で黒いパンストを掃いている
靴は黒のピンヒール
厚手な上着だが全体的に身体のラインがわかるようなぴったりした服装
パンストで足のラインも強調して見える
僕の視点はやや下目から見上げるような感じでさくらちゃんのバランスのとれた足のラインに悩殺された
椅子に座ったさくらちゃんをみて充分なくらいに痩せていて綺麗だなと思った
足もやや長めに見え、すらっとした感じ
なんだかどきどきする