ヘタレな俺

そんな中、イベントは進行
質問コーナーでは、さくらちゃんが前回を気にしていたのか
今度は当てるぞ!といった雰囲気がでていた
一番目に当てられ、質問さくらちゃんが零を演じて自分の中で発見した一面や変わったことは何かありますか?
答えは、今まではパンプスとかスニーカーなど、踵の高くない靴をはいていたけど、ピンヒールを履くようになったと履いてきたピンヒールを向ける
ファンに向けてはいけないと思って足を引いた
そんな無邪気っぷりは変わっていないな(微笑)

撮影会では、二枚撮影
一枚はちょっとカメラの向きを失敗してしまった
もう一枚はちゃんと写ったけど、さくらちゃんに寄り過ぎたかな?
バランスがちょっと
アニメイトでは、質問コーナーは指されず、青さんに質問しようとしていた内容が被り何を質問しようか戸惑った
撮影では、大失敗
半目なのー
さくらちゃんは撮影なれしているからバッチリなんだけど、ちゃんと表情が作れない自分に落胆
俺のバカー