クリスマスバスツアー

クリスマスバスツアー、新宿をでて、2号車のバスに乗る
今回のクリスマスバスツアーではさくらちゃんにプレゼントの企画を用意している
一つはバスツアーに参加してくれたみんなの部屋ごとの写真とメッセージカードを収めたアルバム
もうひとつはさくらちゃんのキャラクターを壁紙にした2006年カレンダーカレンダーとメッセージカードにはそれぞれ月毎にシールの種類が違い、一人一人違うイラストシールでまとめている
この二つのプレゼントをつくるべく、企画ペーパーを参加者全員に配り、そして誕生日を確認してみんなの誕生日を把握
メッセージカードを配布ということをさくらちゃんが いないバスの中で進行
バスは三台あり、バスの中でそれぞれの企画を進行するのは、大阪が迷犬、taka兄、東京1号車がでじゃぶー、でん、タムリン2号車がちお、池田あとqueaserさんにもお手伝い頂いた
バスの中では、お名前のみの自己紹介
さくらちゃんへの質問コーナーで話しは盛り上がる
今回のイベントもちおは手をあげまくり、しかしさくらちゃんはなかなか当ててくれないのです(泣)
そこで僕の勇者様水原さんが拾ってくれるのです(笑)
さくらちゃんの声優の仕事以外での夢とは何か?セレブになることらしい
最近ではサーカスとラムズでゴルフをやることになっていてゴルフクラブを購入したらしい
…腰を痛めそう、気をつけてねさくらちゃんと思った
ホテルに到着がやや遅れ企画の打ち合わせをする時間もなく、ディナーショー
さくらちゃんの歌からクリスマスらしいものをチョイス
サイドのカーテンが開き綺麗なイルミネーションの街並みがみえる
素敵なクリスマスを演出し、ピアノの生演奏
すごく心地よい感じですぐっとくる歌ばかりで満足
さくらちゃんもまた感動して涙を流す
素敵なクリスマスになったね

食事はバイキング形式となり、あまり食べない人食べる人、好き嫌いで良いシステムになっている
これからはこんな感じでいいなと思うけど座敷でないぶんファン同士の交流がテーブルの中だけになってしまう

後半には、さくらちゃん盛り上がり系の曲
ウルトラオレンジがまばゆく光る
テーブルなのでみんな座っていたがどうやら立っていいらしい
それを早く言ってよ
そこからはみんな自分のエリアを十分に活かし、はしゃぐ
僕のテーブルは一番後ろだけど、声援をたくさん送った

プレゼント抽選会やさくらちゃんの来年の告知などを聞いた
4月には、アルバム6月にはライブツアー
3月1日のバースデーイベントも決まっている
来年も忙しくなりそうだ
嬉しい悲鳴とはこのことです、ひぃ〜(*>ω<*)

宴会が終わってここからが本番でもある
企画進行の為にみんなに集まってもらって準備をする
しかしすでにさくらちゃんのお部屋周りが始まろうとしている
さくらちゃんのお部屋周りに気づかれないような形で
ファンのみんながいるお部屋を訪問
スタッフさんが気づかれないようにも誘導してくれたりと感謝

さくらちゃんのお部屋周りが自分の部屋に近づいて来たので準備をして待つ
特にこれといった飾りつけなど無いがサンタの衣装を用意してで迎えた
サンタだらけのパーティ
ボジョレヌーボとか買っておけばよかったなぁなんて思うけど
さくらちゃんがいたのもほんのちょっとスグに時間になってしまった
どうやら前の部屋では結構長くいたらしいことを聞くが相変わらずお忙しいことで・・・
さくらちゃんが去ってから夜通しプレゼント制作活動が続けられる
完成したのは翌朝だった