クリスマスバスツアー

二日目〜夜通し続いた作業も終わりなんとか間に合った
協力してくれた皆さんありがとう
夜通しやってくれた
まこっちゃん、ひろっこキラリさん、迷犬さん、taka兄さん、マスキヨさん、池田さん…
みんなの力が無かったら絶対に出来なかったです。
感謝しつくせないかも・・・
翌朝を迎えて、お風呂に入りに行く
オレンジソープ、オレンジシャンプーがなんとも
甘い男になっちゃいます。

朝食はバイキング
これまた、通常の2倍3倍の量をたいらげごっっぁんです
朝の写真撮影から上手く連絡が伝わらなく荷物を持って東奔西走
ドタバタです。
集合写真では少し前のほうに位置しました
さくらちゃんのおそばにいられるだけで僕は・・・
なんていい子ちゃんではないかも・・・ガッツリいきたい気分です。
どんな仕上がりになっているか楽しみです。

そして場所を変えて昨日のプレゼント当選者さんのプレゼント手渡し会
さくらちゃんとの5分間トークという凄いプレゼント
僕もそんなプレゼントが欲し〜い
それこそ一年間の直接であった時間を足してもそこまで行くかどうか・・
どうして女の子と話すだけ
たったの五分間がこんなにも貴重なんだろう
けれどこの短い時間も凄く大切
それはさくらちゃんだからかな

チェキ撮影会で僕の番に・・
と思いきやさくらちゃんが鏡を見てお直し、飲み物飲んでリラックス
・・・いつもこんな感じ
安心して待たすことが出来る存在なのだろうか
嬉しいかも・・
色々とネタなど考えようとしたがせっかくのクリスマス普通にさくらちゃんと
並んでいるだけの写真でもなんだかいいかも

イベント終了後、スタッフさんと打ち合わせしたように
ステージに上がらせてもらい、プレゼントの手渡し
皆さんにプレゼントの完成と感謝をこめて挨拶
制作進行に尽力してくれた池田さんにはアルバムの説明を迷犬さんには手作りカレンダーの説明をしてもらいさくらちゃんに手渡す。
さくらちゃんの目から涙がこぼれる
そんなさくらちゃんをみて感謝の言葉をもらって凄く良かった
みんなで本当に頑張ってよかったと心から想った
短い時間でどれだけのことをさくらちゃんにしてあげられるか
自分ひとりでは出来ないことがたくさんあるけれどもこの場所ではみんな思いは一緒だから
みんなの力を借りれば何でもできるような気がした

もしかしたらさくらちゃんと別れる日もくるかもしれない
それは誰にも分からない
けれども今一瞬一瞬のこの一緒に過ごしている時間の中で最高の一瞬にしていきたいと想う
さくらちゃんが最高の人生が送れるように今一瞬を大切に作り上げていきたい