声優界は厳しいかも

さくらちゃんの誕生日まであと一ヶ月
ここからどう平日にお休みをとるかがイベント連続参加の秘訣
とはいっても一週間前でもお休みはとれるんだけどね
だからどんな日でも大体はさくらちゃんに合わせることができるのだ

今日はさくらちゃんが掲載されている月刊デビューの発売日
もうすっかり、憧れの声優として認識されている
着実にベテラン声優になりつつある
だからこそ今が大事
この役ならばこの人というくらいになると立派かも
喜久子お姉ちゃんに皆口さんのように
大体アニメでもそれぞれの声優さんに大体のキャラ像があったりする
どことなく似た性格のキャラを演じることが多い気がする
そこを活かしつつ、さらに新たなチャレンジが必要
個性的な声優さんは、キャラに合わせるのではなくキャラが声優さんに合わせることもある
またそれもすごいけどね
新しい新人声優さんが入ってくるなかアニメというジャンルの制作本数には限界がある
声優界も大変だな