DSEライブ

DSEライブに行ってきましたー
朝11時から並んで前から二列目とか
アニメイトさんもいい加減に抽選方式にしてくれれば5時間も待たなくても参加できるのに
確かにさくらちゃんを目の前ではみたいけど、自分の時間を大切にしたいし、なによりも寒いから
会場はライブゲート
なつかしいさくらちゃんが愛ちゃんのライブにゲスト出演したんだっけ

さくらちゃんの楽曲は、君色パレット、Thunder of pp、もっっと
アニメの主役を演じて、主題歌を歌ったものを選んだそうです
しかしこれは、アニソン主題歌ライブ?
DSEとはあまり関係のないライブだなぁ
たしかに出演しているかも知れないけど

振り付けをコピーしたりミラーしたり、コールしたりとさくらちゃんと一体感があるライブだった
中にはさくらちゃんのもっっとの振り付けをほぼマスターしているファンの姿も
さくらちゃんの今日の衣装は、苺の柄のワンピース
マタニティみたいなのだけど、最近こんな感じの服が多いなとファンで話す
もしや!
という考えも脳裏に浮かんでは消え

お風呂で苺のバス用品を使って苺の香りなさくらちゃん
摘んで帰りたいです(笑)