君が生まれてきたことは誰かの幸せ

今日は午後からマスキヨさんの誕生日をお祝いしにねこあしさんとともにマスキヨさんに会いに行きました
ねこあしさんは、先に会っていて僕はこっそり渋谷で遭遇
びっくりしたマスキヨさんとともにマスキヨさんの買物に付き合う

オススメのCDを教えてもらい購入
近くのお店を探して、マスキヨさんにケーキをと思ったけど、あまりケーキを取り扱っていないお店に入ってしまい、大失敗
ごめん、マスキヨさん
何かプレゼントを用意したかったけど何もないのでバースデーソングをこないだ歌ったのでそれで勘弁してー
また何かいいものを手にいれたらあげたいな
誕生日は二月七日だけどHAPPY BIRTHDAY、マスキヨさん♪