雛苺がやっぱり一番ね

いよいよローゼンメイデンのファン感謝祭
名古屋からきたBOSSさんがローゼンのチケットが無かったので新宿で待ち合わせをして会うことに
さくらちゃんのよく来る高島屋を案内し、東急ハンズサイリュームを購入
せっかく来たから、ラムズの新宿事務所も案内しました

それから別れてひと足はやくBOSSさんは横浜へ
僕が着いたのは開場三分前、やばいやばい
なんと今日はオールスタンデイング
会場には約2000人のファンが
僕は、150と比較的早いのでなんとかみれたけど後ろの人なんて全然みえないだろうに
トークイベントなのに2時間以上立ちっぱなし
つらいっす
ローゼンのキャストによる名場面集やローゼンおおぎり
特にキャラになりきり話す桑谷さんや田中さんが最高
今日は全員ローゼンメイデンのコスプレではないかと期待していたけど、あの田中さんもしていないなんて
ガーンッ
さくらちゃんは、雛苺なだけに苺をイメージした衣裳を着てきていた
あんな衣裳、どこに売っているのだろう
ある意味ファッションリーダーな御人です
アリプロの歌を初めて生で聞くことができてすごくよかった
独特な世界観
まさしくローゼンの歌を歌うベくしているようなもう、これでローゼンメイデンも終わりかなとおもいきや
ローゼンメイデン特別編の告知が!
これはどうなることやら
特別編なだけに各キャラクター一人一人にスポットをあてたオリジナルストーリーだろうか
しかし、まだみないローゼンの七体目
薔薇水晶は、ローゼンメイデンではなかったけど、真紅が第一話で薔薇水晶を知っていたということは、以前にも会ったことがある?
ということは本物のローゼンメイデン七体目は薔薇水晶
ローゼンの弟子は、薔薇水晶を模してドールを作ったということだろうか