さくらに会いに旅にでる

夜行バスで行こうと計画していたが予定をすっかりと忘れていた
司会という立場でもあるからなかなか抜け出せない
それならいっそ、夜行列車か新幹線
乗車券だけを購入した
仕事をしながら、どうしたらいいかと考えていると吉報が18切符が余っているらしい
しまったー、18切符の使用できる時期なんだー
そうしたら全然、乗車券もやすいので帰りに即行払い戻し
無駄に払い戻し手数料がかかってしまった
しかし、指定席券が全て完売
ガーンΣ( ̄□ ̄)!
恐怖のデッキ移動
指定席がないので自由席に座ることができなかったら乗車口付近にいるしかない
つらそう
なんとか用事を済ませて大阪に向かう

やはり、混んでいてデッキ地獄
仮に椅子を持ってきたので少しは楽なのだけどそれでも止まる度にドアが開き寒いのです
超時間人に挟まれいると体が硬直してくる
2時間ごとに立ったり座ったりとしてやり過ごすがほぼ寝ていない状態になる
明日の始発でも間に合うけどなんとしても多くの人からメッセージを貰わなければ
明日までもってくれよマイボディ