誰かの為に…

ながらで早朝に帰宅
かなりの疲れだったけど、みんなからの気持ちを頂いたので整理
企画も終わりました

また次の企画の進行に移ろうかな

その前に春ですし、花見でも企画しますか
予定は四月二日、アルケ祭の徹夜組の花見も企画中
去年はバーベキューをしたけど、今度は普通に買い出してきたほうが片付けが便利
それよりも花見まで桜が咲いているかな?
三月末に散り終わってしまいそうです

今日は、大学に行ってきました
これから高校に上がる子たちにすごく有名というか名門大学のロゴ入りの学習用品を買い、頑張って自分の行きたい道にすすめるように応援です

帰りに町田でトゥルーティアーズのファーストファンブック、入学案内書ダカーポのDVD五巻を買って音夢ちゃんのダカーポ玉をGet
声優グランプリも購入
買い過ぎかも…