アニスタ!大感謝祭

にゃにーっ、さくらちゃんがアニ天の公録にでる
しかも平日だしー
社会人にはきついですな祝日は休みでないので今日もお休みとりました

会場は狭い
本当にこんな大人数をいれる気ですか
今日のさくらちゃんは真っ赤な衣裳
大変だね毎回の衣裳を揃えるの
でも自分なりにコンセプトを決めているところなんかアイドルらしい根性です
声優でもあり、アイドルのようでもある
今まではどうかと思っていた声優アイドルという言葉だけど確かにさくらちゃんは声優アイドル
にゃっほ〜♪にもっっと小さくILOVEYOUというラインナップ
やりますなー
もっっとのコールも前回に比べるとよくなってきた
みんなに浸透するといいのだけど
小さく…は、久しぶりだけどどうしてメリーゴーランドを歌わないのだろう
短いからか?
いい曲なのに

今日は、近江ちゃんの歌にも惹かれるものが初披露の夕凪は、とてもよかったです
ラムズピカイチのアーティスト肌ですね
さすがです

羽衣ちゃんの踊りのきれぐあいもすばらしいですお見事

ラムズも分野分野でいい人材をかかえているよなそれだけに叶わない多くの人もいるのだけど
声優とは芸能、一度怯めば、もうあとはないのかも
それだけにとてつもない努力をしているのだろうね、さくらちゃん♪